はじめに

登山の計画って結構大変だよな〜と思い、ブログを作りました。

登山に必要な情報をなるべくオールインワンで作ろうというのがテーマです。

あくまで自分の山行記録がベースですが、参考になれば嬉しいです。

また、コースタイムの計画は日帰りであれば0.8倍(1倍は一泊二日の装備が前提のため)で計算しています。休憩時間が混みになっているのは実際にかかった時間を記録してあります。

一旦、行った山行を全て並べて後から内容を作っています。タイトルに「仮」が入っているものは順次書いていく予定です。温泉情報は古い可能性があるため、リンクから確認頂ければと思います。

更新状況

2020年4月8日 雨飾山 更新

2020年4月8日 荒島岳 更新

2020年4月8日 男体山 更新

2020年4月7日 日光白根山 更新

2020年4月7日 竜ヶ岳 更新

2020年4月6日 金時山 更新

2020年4月6日 藤原岳 更新

2020年4月5日 明神山 更新

2020年4月5日 猿投山 更新

2020年4月5日 竜頭山 更新

2020年4月5日 御在所岳 更新

おすすめの記事